今日8月31日は、ヤミー(831)の日

ヤミー(831)の日なのでヤミーに行ってきました!

ヤミーハワイアンバーベキュー

ヤミーの日

今年でヤミージャパンは17周年!

すごいですね!ハワイ有名店のヤミーが日本に上陸してもう17年も経つんですって。名古屋の人たちにとっては、それはもうすっかりお馴染みのお店なはずです。
そんな17周年記念の831(ヤミー)の日に、おいしいヤミーを食べに行ってきました。さすがにすごい行列でした!

ヤミーのメニュー

ヤミーカウンター

8月31日の今日は、ヤミーの周年記念であり、そして、全品半額の大盤振舞いの日でもあるのです!

ヤミーが半額なんですよ! 奇跡!! 今からでもまだ間に合いますよ! ヤミー好き集まれ!
ヤミーのおいしい選べる惣菜群の中に餃子もありましたよ! これいいかも!

ヤミー餃子

そして、私たち家族の戦利品。

ヤミーテイクアウト弁当3つ

何を隠そう、我が家はチキン好き。メチャクチャ美味しかった〜! ヤミーチキン最高! ごちそうさまです。また行きますね!
MAHALO!

ヤミー店舗サイトはこちらからどうぞ
ヤミー通販部はこちらからどうぞ