ヤミーハワイアンバーベキュー様店舗HPローンチ

通販サイトを作らせていただいているYummy様から実店舗HPの作成依頼がきました! ヤミーハワイアンBBQと言えば、今まで幾度となく改変を繰り返して作り上げた通販サイトの経験からトーン&マナーを知り尽くしている。サイトイメージもすぐに思い浮かび、制作もスムーズに手が動きました。素敵な、ザ・ハワイアンBBQサイトの出来上がりです!

トップページには、各店舗(栄本店・ささしまグローバルゲート店・パルコ店)の最新情報(インスタによって常時更新される)が載っているのでとっても利用価値大です。いつもチェックしていれば、期間限定メニューの情報やオトク情報をゲットできますよ!

「オーダー方法&メニュー」ページ

ヤミーのワンプレートといえば、ライス2スクープの上にメイン、サイドにベジタブル4種が基本。お好きなメインを選べるのはもちろん、サイドにお好きなベジタブルを4種も選べるのがうれしい。秘伝のヤミーソースは美味! 食欲をそそる香ばしい匂いで腹ぺこ感MAXになり、たまらず一口ほおばるとそのおいしさに思わずうなります! 食べたその瞬間からヤミつき間違いなしのおいしさ!! 食べたことない方は試しに一度食べてみましょう。きっとそのおいしさに感動するはずです。

「ヤミーのこだわり」ページ

「ヤミーのこだわり」ページでは、ハワイで生まれたヤミーのことが詳しく書かれています。ヤミーファンなら必読です。ただし、読むとあのおいしさを思い出して、よだれが出てくるので注意が必要かも(笑

「店舗ご案内」ページ

ハワイでは知らない人がいないほど有名なヤミーですが、日本でも食べられます。ハワイに行ったら必ず食べるという人も多いかと思いますが、日本でも食べられること知っていましたか? 日本では名古屋に3店舗あります(2021年9月現在)。名古屋近郊の方はぜひお店に行ってみてください。なかなか名古屋には行けないよとお嘆きのあなた、大丈夫ですよ。通販でお取り寄せができます(yummy-web.com)。ヤミつきになるヤミーは、食べたいと思ったらがまんできなくなりますからね。

「栄本店」ページ

〒460-0008 名古屋市中区栄1-12-1 CIビル1F
【TEL】052-222-0831

「ささしまグローバルゲート店」ページ

〒453-0872 名古屋市中村区平池町4-60-12 グローバルゲート1F
【TEL】052-485-8445

「パルコ店」ページ

〒460-0008 名古屋市中区栄3-29-1 パルコ西館7階
【TEL】052-684-8832

ヤミつきになるヤミーハワイアンBBQを食べましょう!

まだ食べたことない方は、人生の半分以上損していますよ。一刻も早くその味を知りましょう!


店舗ホームページはこちらから

通販サイトはこちらから