広野製作所様に行ってきました。vol.2

広野製作所様の看板が出来上がったので取り付け!

新ロゴの看板が出来上がったとの連絡が入ったので早速現場へ急行。
これが、社屋に貼り付ける大看板(1,000×1,000)です。

広野製作所大看板設置前

そして駐車場入り口の門柱に貼り付ける看板(400×600)です。いい出来ですねぇ〜

広野製作所門柱看板設置前

岡戸社長自ら設置していきます。社長良く動きます!やはりこの動きが商売繁盛の秘訣なのでしょうか。商売繁盛店はどこも社長が良く動くという法則ってありますよね?
早速、超強力な両面テープを幾十も貼っていきます。接着剤にシンナーが入っているから超強力なんですって。

広野製作所看板裏テープ貼り

そして、設置。プラスチック成形屋の社長さんだけあって、水平線の感覚が鋭いです。ほぼ一発でビシッと真っ直ぐに貼り付けました!

広野製作所看板取り付け

広野製作所看板取り付け

バッチリです! 想定通りの良デザイン!

広野製作所大看板

お次は、門柱看板。

広野製作所門柱看板取り付け

広野製作所門柱看板

こちらは、遠くからでも視認性が良くなるように、ロゴマークを大きめにデザインしました。バッチリです。これで初訪問の方でも容易に場所を特定できるようになりました。めでたし、めでたし。
ホームページのほうも着実に進んでいっていますよ。岡戸社長、今回もありがとうございました!