シュピール・オアゼ様HPローンチ

2022年12月1日シュピール・オアゼ様HP始動

愛知県春日井市にある素敵なおもちゃ屋さん「シュピール・オアゼ」様のHPを作らせていただきました。

「シュピール・オアゼ」とは、ドイツ語で「あそびのオアシス」という意味になります。その名の通り魅力的なおもちゃが店内所狭しといっぱい並んでいてワクワクします。海外のおもちゃを中心に取り扱ってらっしゃるので、普段あまり見かけない珍しいおもちゃが多いですよ。よく考えられた凝ったおもちゃなので、小さい子どもは時を忘れて夢中になって遊んでしまうのではないでしょうか。

シュピール・オアゼはボーネルンドのパートナーショップです。

特にマグ・フォーマーやルービングフリズルで有名な「ボーネルンド」の商品が充実しています。それもそのはず、シュピール・オアゼ様は、ボーネルンド公認のパートナーショップなのです。品揃えはばっちりですし、当然ですが正規品なので安心してお買い物もできますね。ボーネルンドの商品が欲しいけどどこで買えるのか、あるいは実物を手にとって見てみたいという方にはうってつけのお店となります。

ホームページにも一部商品を紹介していますので、ご覧になってみてください。
ボーネルンド商品一覧はこちらから

春日井市にある素敵なおもちゃ屋さん「シュピール・オアゼ」

普通のおもちゃ屋さんではあまり取り扱いのない、変わった面白いおもちゃがたくさんありますので、小さいお子様をお持ちの親御さんは一度足を運んでみる価値はあると思います。お子様が夢中になって遊ぶこと間違いないですよ!
「シュピール・オアゼ」
愛知県春日井市大手町2-5 第二大手町ビル105号
電話:0568-86-3730

ホームページはこちらから