大島ランドリー様HPローンチ。
- カテゴリー: WebDesign
大島ランドリー様HP完成です!
縦長のトップページで、おおよそ言いたいことは完結させるという、ちょっと変則型の構成にしました。トップページがランディングページも兼ねているという意味合いもあります。もちろん、より詳しい情報を知りたい時は、適所に配置したボタンでページ遷移できます。昨今のページ遷移における離脱率が高い傾向を考慮して、このような構成にしてみました。
ヒーローイメージ(ファーストビュー)
高級クリーニングを訴求するために、抑えめのトーンでいきました。逆光をうまく利用し、雰囲気重視です。イケメン大島社長をさらにイケメンに演出する効果もあり!? サイドの細いバーが伸びるのに伴って、画像も少しずつゆっくりと左に移動します。このちょっとした動きが雰囲気を2倍にも、3倍にも良くするんですねぇ〜。どんな動き方かは、実際のホームページをご覧になってください。なかな面白い動きですよ。
大島ランドリー4つこだわり(メリット)
ホームページを作るにあたり、当然ながらその職種やお仕事をヒアリングし、コンテンツを練り上げていくわけですが、毎回、知れば知るほど、その職種独自の奥深さに驚かされます。(そこが制作サイドの面白さでもありますが。)大島ランドリー様ももちろん、ものすごいこだわりがあります!
①細かな汚れはマシンウォッシュする前に人の手で落とす
②色や素材によって最適な洗い方をする
③仕上げは最新型機械と手作業のコラボ
④ご要望により宅配サービスも行っています
4つ表題だけ挙げましたが、この各々について、大島社長はすごいこだわりを持っています。そのこだわり、実際のホームページに詳しく載せていますので、ここもぜひご覧ください。
価格より価値の追求
大島社長のクリーニング信条を載せています。
クリーニングなんてどこも同じなので、価格が安いほうがいいと思っていると痛い目に合いますよ。クリーニングに出したけど、シミが落ちていなかったってこと、ありませんか? 再度お店に持っていくと、新たにシミ抜き代を請求されることってありませんか? 大島クリーニングならそんな心配はありません。最初からシミ抜き代込みの価格なのです。すべての汚れを確認し、そのすべてを落とすことこそ、プロのクリーニングだと大島社長はおっしゃっています。価格を下げるのではなく、価値を高めることでお客様満足度を向上したいと。
価格表も載せていますので、目安にしてください。
安いクリーニング店に比べれば、ちょっと高めですが、そのちょっと以上の価値は必ずあります。その自信があるからこそ、価格表も載せているのです。
意外に面倒なのが、クリーニング店までの往復
大島ランドリーは宅配も行っています。別途料金で、宅配の地域は限定されますが、利用するとほんとに楽ですよ。ご興味があれば、一度お問い合わせしてみてください。お問い合わせは、お電話とメールフォームを用意しています。こちらも詳しくはホームページをご覧ください。
大島ランドリー様HPローンチです!
ぜひご覧ください。そして、大島クリーニングを利用して、清潔でピカピカの服を着ましょう!