中央台診療所様に行ってきました。

春日井市中央台に密着した診療所

春日井市中央台に住んでいる方達の健康を守っている、地域密着型の診療所です。中央台に診療所は1件だけだそうで、それはそれはいつも多忙そうです。服部先生いつもお疲れさまです。

中央台診療所

中央台診療所

中央台診療所

今回は、地域マップに載せる広告の打ち合わせに行きました。

どこのご家庭の壁にも貼ってあるであろう、地域のマップに載せる小さな広告です。こういった、どこの家庭にもあるようなマップには、やはり病院情報は必須ですよね。すぐに目につくような感じに仕上げますね。ちなみに、中央台診療所様のお仕事はいろいろとやらせてもらってます。ロゴ作成からホームページまでいろいろと。ホームページは、最新型はあえて敬遠し、可愛らしい、ほのぼのとした感じに仕上がってます。良かったらご覧になってください。

中央台診療所のホームページはこちらから

中央台診療所服部先生と私

服部先生ありがとうございました。