オオシマランドリー様に行ってきました。

オオシマランドリー様HP用写真撮影、他

本日は、高級クリーニングのオオシマランドリー様に行ってきました。
唐突ですが、オオシマランドリー様はすごい!何がすごいって、汚れひとつなく、本当にキレイに仕上げてくれるんです!クリーニングに出したはいいけど、キレイになって返ってこないとお困りの方がいましたら、是非オオシマランドリー様をご利用してみてください。キレイな仕上がりにきっと満足いくはずです!
今、オオシマランドリー様のHPを作るにあたり、いろいろと取材をさせてもらっていますが、取材をすればするほど、やはり納得の仕事魂が出てきます。これはキレイに仕上がるのも当たり前ですね! 詳しくは、出来上がるHPを見てもらいたいのですが、何よりも一度クリーニングを頼んでみればすべて体感できると思います。本物のクリーニング店にやっと巡り会えた感じになりますよ。

最新鋭のクリーニングマシンがズラリ!

所狭しと最新型クリーニングマシンが並んで、人と共にフル稼働していました!

大島ランドリークリーニングマシン

大島ランドリークリーニングマシン

大島ランドリークリーニングマシン

大島ランドリークリーニングマシン

蒸気がすごいです。クリーニング店というと水を想像しがちですが、水はもちろん、それ以上に蒸気を多様してるんですね。蒸気が重要みたいです。さすがにこの蒸気は家庭では出せません。これはプロに頼むしかありませんね。

最新型マシンだけではありません。手作業もお手のもの!

オオシマランドリー様は、最新マシンだけを駆使しているわけではありません。いくらマシンが発達しても、マシンだけではまだまだ手の届かないことがたくさんあります。アイロンがけもそのひとつ。熟練の技がキラリと光ります。大島社長もさすがの腕前!次から次へとアイロンがけを効率よく、しかも完璧にこなしていきます。ここでも家庭ではできない蒸気が大量に出るアイロンを使っていました。フカフカに仕上がりそう。大島社長は簡単そうに使っていましたが、実際素人がやるとこうはいかないだろうなぁ。。。イケメンだし。

大島社長アイロンがけ

只今、オオシマランドリー様HP誠意制作中!

クリーニング店に出したけど、シミが落ちてなかった、キレイにならなかったってこと多くありませんか? オオシマランドリー様ならこんな心配はまずありません。大島社長の「きっちり仕上げて当然!」という言葉通り、ピカピカになって返ってきますよ。シミ抜きをわざわざ別料金を払って頼むこともありません。最初からシミ抜きも込みのお値段です。すべての汚れを取り除いてピカピカになる、お値段です。そんなすごいクリーニング魂を持ったオオシマランドリー様なのに、今までほとんど宣伝していなかったんですよ。口コミだけ。それでも実力があるので、地元では有名店ですけどね。今回はHPを作ってもう少し宣伝しちゃいますよ。自分だけ知っている秘かな名店にしておきたい気持ちは置いておいて、皆さまにピカピカな幸せをお届けしちゃいます! そんなこんなで素敵なHP作りましょう! 素敵なロゴ作りましょう!
で、まずはロゴから。

大島ランドリーロゴ

素敵! このロゴのイメージ通り、大島ランドリー様は汚れひとつない、ハイクオリティな仕上げをしてくれますよ! 一つ一つ熟練の職人が目視で汚れをチェックして、色や素材に合わせたウォッシュ法を使い、、、、、まるでヨーロッパのオーダーメイドお洋服を仕立てているかのように、きめ細やかなクリーニングを施します。まさに高級クリーニング。

オオシマランドリー大島社長ありがとうございました!

大島社長と私

まもなくHPも公開! 乞うご期待!!