プラスチック射出成形メーカーの広野製作所様に行ってきました。

広野製作所様に初訪問

昨日(6月20日)広野製作所様を訪問しました。これからホームページを作っていくための視察です。広野製作所様は、プラスチックの成形会社です。いろいろなプラスチック製品を作っている会社なんですよ。

広野製作所看板

機械がズラリ!

プラスチック製品を作る機械がたくさん並んでいます。メカメカしい感じってワクワクしませんか? ウィーンってマシンアームが動いていると興奮しますよね。これって男だからなのだろうか。

広野製作所マシン

広野製作所マシン

広野製作所マシン

広野製作所マシン

マシンかっこいい。
そして、すでに新ロゴは製作済み。

有限会社広野製作所ロゴ

自動車の内装部品で、こんな形したもの見たことありませんか? そんな部品をたくさん作っているのが、広野製作所様です。まさに縁の下の力持ち。普段私たちはあまり気にしたことありませんが、身近なあんな部品やこんな部品をしれっと作っているんですよ。すごい!

また何度かお伺いします。そして、ブログにも綴っていきます。よろしくお願いします。