プラスチック着色会社のサンキ様に行ってきました。

 サンキ様の新看板撮影

サンキ様の新看板が出来上がったとのことで、その写真撮影に行ってきました。朝は雨が降っていて、今日は撮影ダメかなと思っていたのですが、昼くらいから晴れ間が出てきて、午後の撮影時にはピーカンに!晴れ男?

まずは、入り口(門)の看板

今までは、入り口に看板がなかったので、初めての方は近くまで来ても迷ってしまっていた?これからは大丈夫ですよ。

サンキ看板

サンキ入口看板

次に、社屋の大看板

カタカナのサンキからアルファベットのSANKIに変えたことで、ちょっとおしゃれになった? アルファベットはおしゃれに見えますねぇ〜

サンキ社屋看板

サンキ社屋看板

そして、事務所入り口ドアプレート

サンキ事務所ドアプレート

そうなんです!今回新しくロゴマークを新調したのです! 弊社デザインで。
プラスチックの着色工程を「S」の字の中にうまく落とし込めたなと自画自賛。ところで、突然ですが、皆さんはプラスチックの着色加工ってどんなだかご存じですか? プラモデルの塗装みたいに筆やスプレーで着色しているのではないですよ。次回、そこのところ少し紹介しますね。

サンキ岡戸社長ありがとうございました!

岡戸社長と私

サンキ様ホームページはここをクリック