日本堂様HPリニューアル

5月19日大安に日本堂様HPリニューアル始動

日本堂様ホームページのリニューアルを行いました。トンマナは維持しつつ、写真や内容を整理、一新した感じです。気がついたらほぼフルリニューアルといっていいくらいの改変となっていました(笑

一番整理できた点は、グローバルメニューの整理で、目的別で進めるよう、第一階層を明確化しました。大きくは、「宝石をつくる」「宝石を買う」「宝石を直す」の3大目的別に進んでいけるようにしています。

「宝石をつくる」

日本堂様は、宝石のリモデルといわれる「眠っている宝石を使って新しい宝石を作る」ということが得意なのです。ジュエリー・リモデル・カウンセラー1級のスペシャリストが常駐しているので、安心してリモデルすることができます。今はコロナ禍ということもあり、リモデルの進行をオンライン上で進められる「ラインDEリモデル」という試みも行っています。
https://nihondo-japan.co.jp/makejewelry

「宝石を買う」

日本堂様は、もちろん宝石の品揃えもバッチリです。わずか0.03%しかない最上級品「特選真珠」を取り扱う数少ない宝石専門店だったり、「ジャンニ・カリタ」「三木稔」といった個性的なブランドを取り扱っていたり、「名古屋嬢」と命名されたオリジナルジュエリーを作っていたり、、、と非常に充実しています。そんな充実した内容の中で、今回のホームページでは特にブライダルに焦点をあてています。ブライダル特典もあったりしますのでぜひ一度HP覗いてみてください。

https://nihondo-japan.co.jp/buyjewelry
婚約指輪・結婚指輪は、日本堂様のような親切なお店で買えば良かったなぁと、HPを作りながらもう過ぎた日を思い返してみたりもしてみました。

「宝石を直す」

日本堂様は、宝石を直すこともできます。宝石は買ったらおしまいではありません。確かな腕を持ったお店でしっかりとアフターケアしながら大切に付き合っていきましょう!
https://nihondo-japan.co.jp/clinic

以上、シンプルでキレイ、そして見やすいホームページが出来上がったと思います。宝石に興味がある方はもちろん、あまり興味のない方も一度見に行ってみてください。きっと新しい発見があると思いますよ!
https://nihondo-japan.co.jp/