日本堂様HPローンチ。

日本堂さんは、愛知県瀬戸市にある老舗宝石店です。ダイヤモンドや真珠など豊富な品揃えはもとより、気遣いや親切丁寧な対応も素晴らしいお店です。
この度、その日本堂さんのHPを作らせてもらいました。内容たっぷり、充実コンテンツの素敵なHPに仕上がっています。日本堂スタッフの優しい雰囲気と、宝石についての深い知識が伝わる、良質コンテンツなHPをぜひご覧ください。

トップページ。

以前から運営されている更新頻度の高いアメブロへのリンクと、今回新たにオウンドメディアとして機能するであろう自社ブログを備えました。

日本堂HPトップページ

オリジナルジュエリー「名古屋嬢」ページ。

日本堂さんは、オリジナルジュエリーの販売を始めます! その名は、なんと「名古屋嬢」!すごいインパクトのあるネーミングですね! 細くて丈夫なJooB Pt900リングは重ね付けするととても美しいです。

日本堂HP「名古屋嬢」ページ

リモデルページ。

日本堂さんは、宝石を売っているだけでなく、古い宝石を新しく生まれ変わらせたりもするんです! そんなことができるリモデルってご存知でしたか? 使わなくなってタンスの奥で眠っている宝石を持っていってみると、思わぬ素敵な提案をしてもらえるかもしれませんよ。日本堂さんは、ジュエリーリモデルカウンセラーが常駐しているので安心です。

日本堂HP「リモデル」ページ

ジャンニ・カリタページ。

イタリアで180年の歴史がある老舗高級ジュエリーブランド「ジャンニ・カリタ」。私はこのお仕事を通じて日本堂さんから教えてもらったブランドなのですが、これかなり個性的でいいですよ。こんな形のジュエリー見たことありますか? 日本堂さんは、日本では数少ない正規販売代理店です。一見の価値ありです。

日本堂HP「ジャンニ・カリタ」ページ

NIHONDOパールページ。

日本堂さんは、わずか0.03%しかない「特選真珠」を取り扱うお店です。「特選真珠」が取り扱えるということは、真珠のプロフェッショナルである証みたいなものですね。ホームページには、真珠の豆知識的なことも掲載していますのでぜひご覧になってください。

日本堂HP「パール」ページ

ブランドジュエリーページ。

日本堂さんは、ロイヤルアッシャー、ブルーリバーといった有名宝石ブランドの品揃えも充実しています。

日本堂HP「ブランドジュエリー」ページ

宝石のクラフトページ。

日本堂さんでは、クラフトをするような気軽な感覚で、宝石のオーダーメイドができるんです! ワークショップみたいなイメージですね。自分好みの形に仕上げられるのはもちろん、その作る過程も楽しい! 一度体験すれば、やみつきになるかもしれませんよ。

日本堂HP「宝石のクラフト」ページ

日本堂セレクトページ。

日本堂スタッフさんたちが独自の感性でセレクトした宝石もあります。日本堂さんに来れば、思わぬ宝石との出逢いがあるかも。

日本堂HP「日本堂セレクト」ページ

クリニックページ。

日本堂さんは、確かな腕で宝石の修理もしています。宝石を傷つけてしまって困った時など、一度相談してみるといいと思います。

日本堂HP「クリニック」ページ

ブライダル特典。

婚約指輪や結婚指輪をご購入された方に、お得な特典もあるんですよ! 結婚のご予定がある方は、一度足を運んでみてはいかがですか。

日本堂HP「ブライダル特典」ページ

瀬戸の散歩道。

愛知県瀬戸市と言えば「せともの」が有名ですね。日本堂さんは、その瀬戸市に昔からある老舗宝石店なので、必然的に地元情報にも詳しい。宝石だけでなく、せとものの町とともに歩んできた地元店ならではの情報も盛りだくさんありますよ。地域活性化、地域貢献等、地元との触れ合いも大切にしている日本堂さんに遊びに行くと、とってもオモロイ話が聞けたりもします。

日本堂HP「瀬戸の散歩道」ページ

日本堂メガネ部門。

日本堂さんは、宝石だけでなく、メガネも取り扱っています。(ちなみに、時計も扱っています。)品揃えはもちろん、自分に合ったメガネを探してくれたりもするので、どんなメガネが似合うのか迷ってる方はご相談してみてもいいかも。

日本堂HP「メガネ部門」ページ

HP始動!

ほんとに充実した内容が盛りだくさんのホームページです。宝石のことがいろいろと知れる内容になっていますので、見るだけでも価値ありますよ。ぜひご覧になってみてください。

日本堂ホームページはこちらからどうぞ。