広野製作所様HPローンチ。

広野製作所様HP完成です!

「確かな実績と経験」「柔軟かつ迅速な対応」「地域活性化に貢献」の3本柱を掲げた、プラスチック成形会社の広野製作所様HPがスタートしました。縁の下の力持ち的な存在で、普段は表に出てくることが少ない企業様ですが、HPにて少しでもその存在をPRできれば幸いです。

トップページ

一生懸命働く現場写真をヒーローイメージとして、広野製作所の3つのお約束をうたっています。

広野製作所HPトップページ

確かな実績と経験があります。

保有設備の紹介ページです。専門家が見れば、どのような設備で、どういった製品が作れるのかがわかるそうです。

広野製作所HP「保有設備」ページ

柔軟かつ迅速に対応します。

製品(プロダクト)の紹介ページです。パッと見ただけでは、何なのかが判断しづらいですが、説明とともにじっくり見ると、ああ!あそこのあの部品か!と、思わずうなづいてしまう製品群です。私たちが豊かな生活を送れるのも、このような下町工場のがんばりがあってこそなんだなと実感します。しかし、最近は、廃業される工場も少なくないと聞きます。言うは易しですが、がんばれっ!

広野製作所HP「製品情報」ページ

地域活性化に貢献しています。

愛知県東浦町で30有余年続くプラスチック成形会社。社員やパートを全てこの地域の人材にするなど、地域の雇用への貢献や地域活性化に鋭意努力している企業です。

広野製作所HP「会社情報」ページ

広野製作所様HPローンチです!

ぜひ、ご覧ください。そして、日本の下町工場の底力を知ってください!

広野製作所様HPはここをクリック